› 陶studio ブログ › 日記 › ponte おつかれさまでした^^

2011年06月20日

ponte おつかれさまでした^^

昨日は、油津の岩崎商店街アーケードにて

初の手作りフェア”PONTE"に参加してきました。

その日 北郷では朝方まで 土砂降りの天気だったので 心配したのですが

辺りが明るくなる頃には 小雨になって すこしホッとしました。

車への積み込みも 濡れずにすみ よかったです。good

ponte おつかれさまでした^^



手作りフェア”PONTE”は、今回が第一回目でしたが 

人気のショップが多数出店していたこともあり、

梅雨にもかかわらず たくさんの人で賑わいました。


ある若いお客様からは 「銀天街にこんなに人がいるのを 初めて見たがよ」との声が。。

私が、学生の時は いつもこんなに賑わっていたんですけどね。

20年以上前の話ですからね。 時代ですね。


それにしても、地元のイベントに参加すると 

いろんな人と久しぶりに出会えて 楽しいですね。

いとこや親戚、同級生、陶芸教室に来ていた生徒さん、

生涯学習の生徒さん、よく工房に来ていただくお客さん。

地元の出店者でも なかなか会えない方など

神ピクでお世話になった人たちとも また出会えて よかったです。


まさしく、”PONTE”の意味を実感した 一日でしたね^^


スタッフの方々 おつかれさまでした。 そして、ありがとうございました。

さらなる 発展を 期待しますニコニコ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 17:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おつかれさまでした(^^)

私も聞きました!
「銀天街には何年ぶりかに来たがー」って

色んな発見やら、改めて考えさせられる事やらありました。
又、ワクワクするような事楽しみましょうね♪
よろしくお願い致します
Posted by ひだまり なっちゃん at 2011年06月20日 23:09
コメント ありがとうございます。
そして、"ponte" おつかれさまでした^^
お陰様で すごく貴重な体験ができました。
銀天街 私的にも ほんと久しぶりでしたね。
しかも、一日いるなんて。

これからも よろしくお願いします。
Posted by 陶スタジオ at 2011年06月21日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ponte おつかれさまでした^^
    コメント(2)