› 陶studio ブログ › 日記 › 婚活には、陶芸体験をぜひ!

2011年09月29日

婚活には、陶芸体験をぜひ!

9月ももうすぐ終わりですが、

先月8月の思い出と言えば、やはり

<KOI×KOI(恋・来い)パラダイス 婚活バスツアー>

に参加できたことですね^^

もちろん、ツアー参加者ではなく、ツアーの企画で参加できたことです。

このツアーは FM宮崎の夕方の人気番組<レディオパラダイス★耳が恋した>とのコラボ企画で、

なんと、パーソナリティーのシローさんと円さんが案内役となり、

出会いを求める男女メロメロが、県南をバスツアークルマして行くダッシュという、素晴らしいクラッカー企画です!!!!!!

アイコン使いすぎ、、失礼します^^; (興奮を表現しました)

そのツアーのプログラムで、陶芸体験をするのですが、

この企画の話をいただいてからというもの、私の中で 様々な妄想が膨らみまして、

あんなこと、こんなこと、、いろんなことが あ~~~!! 

起きるに違いない! と しばらく興奮状態でした^^

「これは、大切な意味を持つ陶芸体験だ。。」という訳で、

これまでの私の 陶芸体験・陶芸教室 の経験の全てを注ぎ込み

体験内容を企画しました。


後日、ラジオで 参加者のほぼ半分の数のカップルが成立したと聞き、

すこしでもご協力できたことが嬉しいのと、ホッとした気持ちでした。


いや~、、

婚活には、陶芸体験ですよ。

ぜひ、また企画してください。


婚活ツアーでの作品は、もうしばらくでお手元に届くと思います。
(しばらくお待ちくださいm(__)m )

ぜひ、このお皿にケーキをのせて、彼女・彼氏とお茶してくださいね。

婚活には、陶芸体験をぜひ!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 19:45│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
婚活には、陶芸体験をぜひ!
    コメント(0)