› 陶studio ブログ › 日記 › 真夜中の器:星の手洗鉢

2011年11月11日

真夜中の器:星の手洗鉢

明日から 始まる <秋・かがやく 展>

場所は、都城:フードギャラリー 空そら です。

<空そら>さんでは、以前より私の器を気に入っていただいて、お店でも使っていただいています。

すごくユニークというますか、思いもしないような使い方をされるので すごく勉強になります。

本当に いつもありがとうございます^^

その <空そら>さんの店主西頭さんと 午後に電話であすからの打ち合わせをしたのですが、

なんと、以前注文を受け制作し納入した 星の手洗鉢 が 設置してあるということで、

楽しみです!

真夜中の器:星の手洗鉢


人気の 真夜中のうつわ 手洗鉢 バージョン です!

真夜中の器:星の手洗鉢


直径35センチほど

真夜中の器:星の手洗鉢


金具もバッチリ装着してます!

真夜中の器:星の手洗鉢


サイドに <空そら>の手書き文字。

<空そら>の文字は、内にもありますので、探してみてください^^

あすから<空そら>で始まる <秋・かがやく 展>

この手洗鉢も ぜひ ご覧ください^^



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 18:38│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中の器:星の手洗鉢
    コメント(0)