› 陶studio ブログ › 日記 › デモン・デ・マルシェ 12月OPEN!

2011年11月16日

デモン・デ・マルシェ 12月OPEN!

今日も秋晴れ。

少し肌寒くはありますが、気持ちのいい気候が続いています。

今日は、午前中 工房での陶芸教室。

午後からは 日南<NPO法人さんぽ>での 陶芸体験。

そして、そのまま 内海に向かいました。

目的は、来月オープンする<デモン・デ・マルシェ>での打ち合わせのためです。

北郷にいると なかなか内海方面にはいかないのですが、

やはり 日南海岸は綺麗ですねー。素晴らしいです。

やっぱ、海はいいな^^

<デモン・デ・マルシェ>は、そんな美しい日南海岸、

それも 鬼の洗濯岩が広がる海の真ん前に建てられたカフェレストラン&物産販売所。

私(陶スタジオ)のうつわなども扱っていただく予定です。

今日は、オープン前ということで、内部はまだ整っていませんでしたが、

そこからの風景は、まさに絶景です!
デモン・デ・マルシェ 12月OPEN!



はっきり言って、世界レベルの風景だと思います。

トイレなどは気軽に利用できるように配慮されるなど、ドライブや観光に便利な環境です。

きっと、日南海岸の新たな名所になることでしょう。

デモン・デ・マルシェ 12月OPEN!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 19:23│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんわ~
デモンデマルシェの物販の担当キムです。
今日忙しいところ内海まで有り難うございました~
オリジナル商品楽しみしてます~
宜しくお願い致します。
Posted by キムウンヨン at 2011年11月16日 21:30
キムさん、今日はお忙しい中、デモン・デ・マルシェ内を案内していただき ありがとうございました。
ツイッター共々、よろしくお願いします^^
Posted by 陶スタジオ・﨑村久陶スタジオ・﨑村久 at 2011年11月16日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デモン・デ・マルシェ 12月OPEN!
    コメント(2)