› 陶studio ブログ › 日記 › イロハモミジ

2011年11月24日

イロハモミジ

先程、ちょっとだけ イロハモミジ を見てきました。

ちょっとだけ ですが、、


イロハモミジに行かれた方はわかると思いますが、

なかなか ちょっとだけ という気持ちで行くところではないですね。

くねくねと山道を3キロほど進まなくてはなりません。

それに、自然を楽しむには ちょっとだけではなく、

ゆっくりと時間をかけて じっくり感じたいものです。


イロハモミジのそばまで 車で行くこともできますが、

少し手前で 車を止めて てくてくと歩いていくのがオススメです。

山好きな方は そうされてる人も多かったです。


本日の イロハモミジ の様子です。
イロハモミジ


聞いていたよりも 紅葉が大分進んでいました。

2割ほどは 既に葉が散っていましたね。

周りのもみじはまだ黄色でしたけど、

イロハモミジ



けど見ることができてよかったです^^



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 14:55│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イロハモミジ
    コメント(0)