› 陶studio ブログ › 日記 › くらしの工芸展

2012年02月27日

くらしの工芸展

くらしの工芸展こんにちは。

ずいぶんと暖かくなってきました。

2月ももうすぐ終わりです。 早いですねー。

花粉が そろそろ飛んでるようです><

さて、今は、注文の作品をつくりつつ、来月16日からの

くらしの工芸展>向けの作品も作っています。





ビアジョッキやピッチャー ほか

新作を中心に展示する予定です。

そういえば、ミヤちゃんのトップページに<くらしの工芸展>のバナーが貼ってあります。

ミヤちゃんは、手作り、工芸好きな方が多いですからね。

工芸好きな方には、ぜひとも 足を運んでいただきたいと思います。

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 16:23│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くらしの工芸展
    コメント(0)