› 陶studio ブログ › 日記 › GATHERです!GWです!

2012年05月01日

GATHERです!GWです!

早いもので、GWに入り、5月になり そしていよいよ3日から

宮崎の窯元祭IN綾 が始まります!

綾に向け ぎりぎりまで製作しています!

今年は20周年記念で”総額200万円プレゼント!!”という 驚きの企画をしています。

かなりの確立で 当たる事間違いなしです!

GWはぜひ 綾 酒泉の杜 にお越しください。

お待ちしています。

GW期間中は、イベント出展のため 北郷工房は休みになります。

ご了承くださいm(_ _)m

ところで、先日4月29日に 宮崎市の中心街に オープンした

カフェ+ネイル+雑貨+家具+フリースペース のお店

”g a t h e r "さん

GATHERです!GWです!



カフェで使用するうつわなど、私の作品を使っていただいています!

場所は、橘通りから お菓子の日高本店の交差点で曲がり しばらくまっすぐ行ったところにあります。





シンプルだけど、温もりあり空間で 素敵なテラスもあり リラックスできます。

こちらもぜひ起こしください!

FBの写真をリンクします。http://www.facebook.com/media/set/?set=a.299556016790688.72080.100002088777386&type=1&l=101ce345eb



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 22:39│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GATHERです!GWです!
    コメント(0)