› 陶studio ブログ › 日記 › 10月7・8日は、

2012年10月02日

10月7・8日は、

10月7・8日は、こんにちは^^

このところ、台風が近づいたりしていましたが、

秋らしい気候の気持ちいい天気が続いていますね。

今年は、梅雨からずっと雨ばかりだったので、

しみじみこの”気持ちよさ”を感じています。


やはり、晴れると制作が進みます。

気温もそうですが、製作途中の器の乾燥が進むからです。

真夏のようなカンカン照りでもないので、取っ手のついたコーヒーカップなども

外に干せます。しかも、雨の心配”ゼロ”です。作業に集中できます^^


今度の日曜と祭日の7・8日ですが、

都城:空そらにて <サキムラ久・うつわ展> です。

もう、4回目ですが、今回は、DMをきちんと作りました。


*時間が19時までとなっていますが、夕暮れ前の17時までです。


今回も、自作のストーリーを載せています。

ですが、、、 文字がはっきりせず、大変読みづらいです><

明日にでも、本文をUPしたいと思います。

だって、このDMを手にした人は、気になると思うので、、

DMは、会場の空そらさんや、

SONNEさん、クッキングスクールManmaさん、などに置いていただいてます。

一応、<空そら>さんの場所を、

空そら[食べログ]地図

予報では、くもり!

雨にならなくて良かった。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 23:14│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月7・8日は、
    コメント(0)