› 陶studio ブログ › 日記 › ココクラマルシェ!

2012年11月09日

ココクラマルシェ!

ココクラマルシェ!こんばんは。

11日の日曜日は、高城石山観音池公園にて <c o c o k u r a m a r c h e > が開催されます。

私も参加します!

場所はここです↓


午前10時から4時まで

ちょっと天気が心配ですが、屋外での展示を楽しみにしたいと思います。

今回は是非とも新作のうつわを ココクラにもって行きたかったので、

天草から帰って、急遽!新作豆皿を追加制作しました。



本日、本焼き中で なんとか持っていきたいと思いますので、

ぜひ 手にとっていただきたいと思います。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 21:22│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココクラマルシェ!
    コメント(0)