› 陶studio ブログ › 日記 › 神ピクへGO!

2014年02月07日

神ピクへGO!

神ピクへGO!こんにちは

福岡から戻って 10日ほど過ぎましたが、

暖かかったり 寒かったり で 気温の変化が大きですね。

今度の日曜日は どうなのでしょうか? 心配です。

そう、 今度の日曜日 2月9日は 神柱ピクニックの日です!!



予報は晴れですが、朝は冷え込みようです。(7日時点)

会場の場所ですが、

神ピクへGO!

私は 85番 です。 お待ちしています^^

福岡から神ピクまでの 間が短いのですが、なんとか少しでも多く器を焼きあげたいと思い、

頑張って 制作しています。

その一つが 新シリーズ <スタンプ>です。

フォークとネコ(少しだけ) を持っていく予定です。



ココクラで人気だった アルファベットやフォーク型のスプーン置きが すこし作り方を変えて より一層可愛くなりました^^(自画自賛)

いま、窯に入れて焼成中ですが、うまく焼けてたら 持っていく予定です。

お楽しみに。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 13:35│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神ピクへGO!
    コメント(0)