› 陶studio ブログ › 日記 › Hello!都城

2014年10月10日

Hello!都城

Hello!都城こんばんは

明日から 都城 空そらでのうつわ展

Hello! 都城

ですが、台風が心配ですね。

大型台風で 南九州に向かって進んでいるようです。

一応、明日11日は 予定通りに展示販売します。

ですが、12日は 明日の様子を見ながら 予定を決めたいと考えています。


今日の朝まで窯を焚いていました。

明日早朝に出して 空そらに持って行きたいと思います。

珍しくポットなどもあります。


(蓋が茶色の急須は、注文品のためありません)

よろしくお願いします。


タグ :空そら都城

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 21:03│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hello!都城
    コメント(0)