› 陶studio ブログ › 日記 › 4月・5月の予定

2015年04月11日

4月・5月の予定

4月・5月の予定 こんばんは。

このところ 暖かかった 寒かったり で 体調を壊しやすい気候ですね。

皆さん、大丈夫でしょうか。

冷たい雨が続いていますが、私は 工房に篭もり 製作を進めています。

外の空気を感じながら 窯を焚いたり、ロクロをひいたり。

しばらく引越やイベントでゆっくり落ち着いて制作できなかった分、

充実した気持ちでいます。

花も色々と増えてきて 毎日成長を楽しんでいます。



今後の予定としては、4月26日 高崎での たちばなクラフトアンティーク市 に出店します。





~~~ 4月26日(日)に都城市の高崎町総合運動公園で行われる春祭りで雑貨・ハンドメイド・アンティーク市を行います。 ~~~

ということで、楽しみです^^



5月になると すぐに みやざきの窯元祭IN綾 が始まります。



今年は、陶芸体験など 楽しいイベントが毎日目白押しです。

場所:蔵元 綾 酒泉の杜 西側駐車場
5月2日(土)~6日(水)の5日間 
9時~17時 最終日は16時まで


今年は休みが多くいつもより一日多い5日間なので いつも以上にうつわを作って持って行こうと思っています。

製作頑張ります!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 22:39│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちわ⭐️綾の出店時に伺いました。とても気にいり、今度は娘と一緒にお店へ伺いたいのですが、いつでも行っても大丈夫でしょうか………❔❔
Posted by みほりん at 2015年05月14日 13:00
みほりんさん
コメントをありがとうございます!
そして、綾にお越しいただき ありがとうございました。
高城の工房は不定休なので電話で確認していただけると助かります。
または、ブログ左上のカレンダーで 大体の休みを表示していますので参考にしてください。
まだ、展示場がとりあえずな感じですが、展示してありますので、お待ちしています!
Posted by 陶STUDIO・サキムラ久陶STUDIO・サキムラ久 at 2015年05月15日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月・5月の予定
    コメント(2)