› 陶studio ブログ › 日記 › 最新情報!

2015年12月22日

最新情報!

最新情報! こんばんは^^

もうすぐ 2015年も 終わりですね。

皆さんは どんな一年でしたか?

私は、やはり 工房を高城に移し 新たな気持ちの一年でした。

引越し後の工房での製作も落ち着いてきたので

来年は、更なる発展を狙っていますフンッ


さて、まずは 私の最新情報ですが、

遅くなりましたが、ただいま 宮崎市の Smile pallet

 にて、12月末まで ちょっとですが 展示販売しています。





お近くの方は ぜひお越しください。

今年のイベントは、これが最後になります。

高城工房での販売は、年末年始を除いて だいたいオープンしていますので、

よろしかったら、お越しください。


来年は 一月から 熊本 大阪 とイベントに参加します。

その情報は 後日お伝えします。


では、次の最新情報です。

それは、UK音楽情報です^^

相変わらず、仕事中は BBCラジオ6 を聴いているのですが、

最近また、いい楽曲がいろいろとそろってきたので

お伝えします。

まずは、男の哀愁漂う ちょっと切ないこの曲から、



次は、大好きな Field music の新作です。



間奏でのサックス(フォーン)のパートが 印象的です。

フォーンパートブームの復活でしょうか、

続いても、間奏のサックスが印象的な曲です。



やはり、この辺のちょっとパンクなテイストの曲はUKはいいですね。 そんな感じのもう一曲。



最後は、新曲ではないですが、

ちょっと変わったクリスマスソングを一曲

意外な組み合わせが面白い^^



それでは、楽しいクリスマスを雪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 23:44│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最新情報!
    コメント(0)