› 陶studio ブログ › 日記 › クリーマクラフトパーティ2016

2016年01月27日

クリーマクラフトパーティ2016

クリーマクラフトパーティ2016 こんばんは。

さて、いよいよ今週末は 大阪での クリーマクラフトパーティ に参加してきます。

イベントでは はじめて 大阪に行きます。

ワクワク ドキドキ です。

大阪には 一ヶ月前から取り組んだ新作を中心に 小物類を持って行きます。

先日紹介した 新作のカップや

箸置き いろいろ

マグカップもできています。

写真をお見せしたいのですが、

本日 梱包し 発送しました。


ですが、 工房に手伝いに来てくれているSさんが、

新作を 写真に収めて Instagram にUPしてくれています。

ここ
から 入れます。

まだ初心者のようですが、 よかったらフォローをお願いします^^

私は、スマホを持っていないので よくわかっていません ><

ちなみに、 クリーマでも すこしうつわを販売しています。

ここ
から 入れます。

まだほんの少ししか 販売していません。

なかなか工房にお越しいただけない場合は メールでの対応もしています。

メールは toustudio8★gmail.com ★→@

です。

よろしくお願いします。

では、 大阪にいってきまーす!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 23:58│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリーマクラフトパーティ2016
    コメント(0)