› 陶studio ブログ › 日記 › 日曜日の過ごし方

2016年10月02日

日曜日の過ごし方

こんばんは。

只今、宮崎市 恋史郎コーヒー にて、コーヒーカップを中心に ちょっとだけ展示販売しています。

今日は二日目。

きのう、今日 と週末2日間 カフェでたっぷり過ごす という貴重な経験ができました^^

なぜって、 この仕事をしていると ほぼ 日曜日=休日 という感覚がありません。

それに、ただでされ こもり性の私ですから、若い時から日曜日をカフェ(喫茶店)で過ごすなんて、

ほぼ無い と断言できます。


けど、2日間恋史郎コーヒーにいて、多くの皆さんが、カフェを使って 日曜日(休日)をゆっくり過ごす という

正しい日曜日の過ごし方 というか^^ そんな時間があることを知りました。




そんな 愛される空間を作り出しているマスター(バリスタ)

時間を忘れるほど 居心地のいい空間です。

10日まで 展示してあります。

お近くにお越しの際は 気軽にお立ち寄りください。 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 23:02│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日の過ごし方
    コメント(0)