› 陶studio ブログ › 日記 › GWが終わってやりたかったこと②

2017年05月14日

GWが終わってやりたかったこと②

GWが終わってやりたかったこと② こんばんは!

早いもので、GWの窯元祭が終わって 一週間経つんですね。

この一週間は、 疲れを取りながら、 ボチボチと活動してました。

今日などは、素焼きの窯詰めや道具作りをしてました。

制作の道具はほとんど自分で作るのですが、

スムーズに作業を進めるための大切な時間です。

明日からの制作に使いたいと思います。


GWが終わって やりたかったこと パート2! ですが、

なんといっても これ 

音楽つくりです^^

音楽つくりや楽器を鳴らしたり とかは、

常にやりたいことに入ります。


音楽は 聴くのもいいですが

演奏したり、 ただ楽器を鳴らすだけでも

脳みそが ほぐれます。


でも、 曲を作ろうとすると

すこし 気持ちを集中させないとできませんし

単純に時間もかかります。


けど、音を重ねる作業は、 本当に楽しいです^^

絵を描くことが、真っ白な紙の上なら、

音楽は、透明な空気に 描くようなものです。


けど、なかなか時間もできないので、

このGW明けの時間に作ることが恒例になっているようで、

去年も今頃一曲作っています^^

年に 一曲のペース です。


今回の曲は、サンプリングを使わず、

すべて私の演奏です。

そんな気分だったんです^^

 


いかがでしょうか。

次はまた 一年後かな^^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 22:13│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWが終わってやりたかったこと②
    コメント(0)