› 陶studio ブログ › 作品展・イベント案内 › 福岡:全国陶磁器フェア

2018年03月18日

福岡:全国陶磁器フェア

顔 こんばんは!

まずは、一週間前になりますが、

神柱公園での 神ピク! 

天気も良く 暖かくて 大変な人で賑わいました。

お越しいただいたお客様 ありがとうございます!

新作など 手にしていただき 嬉しい限りです^^

毎年ですが、本当に楽しいイベントですね。

実行委員の方々も お疲れ様でした!



そして、今週 21日(水)~25日(日)は

マリンメッセ福岡での 全国陶磁器フェア に出展します。



久しぶりの出展なので 楽しみです。

今年の初めから ずーーと準備してきた 盛り鉢 リム皿 などが

ようやく焼けてきました。











明日 梱包し 20日に会場に搬入します。

そのため 20日~25日は 工房は休みになります。

ご了承ください。

気温の変化が激しいので 風邪をひかないよう 頑張りたいと思いますフンッ



同じカテゴリー(作品展・イベント案内)の記事画像
ゴールデンウィークの予定 有田陶器市
うつわ時間 都城mallmall
2月の予定 ライフスタイルフェア(宮崎山形屋)
天草大陶磁器展に出展します。
串間 窯元行列
宮崎山形屋:Life Style Fair
同じカテゴリー(作品展・イベント案内)の記事
 ゴールデンウィークの予定 有田陶器市 (2023-04-26 22:18)
 うつわ時間 都城mallmall (2023-02-22 13:13)
 2月の予定 ライフスタイルフェア(宮崎山形屋) (2023-02-06 21:30)
 天草大陶磁器展に出展します。 (2022-10-31 21:39)
 9月の予定! (2022-08-29 21:21)
 串間 窯元行列 (2022-05-25 10:24)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 20:31│Comments(2)作品展・イベント案内
この記事へのコメント
今日の陶磁器フェアで素敵なお皿を購入しました。
いつまでも大切に使いたいと思います。
ありがとうございました(´∀`)

ブログで紹介させて頂いております。
http://uriuriroom.exblog.jp
Posted by uri at 2018年03月22日 22:16
こんにちは!
コメントをありがとうございます!!
ブログに紹介していただき 
そして、うれしい言葉もいただき感激です。
来年も出展予定です。
まだ、ぜひお会いしましょう!
Posted by 陶STUDIO・サキムラ久陶STUDIO・サキムラ久 at 2018年03月28日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡:全国陶磁器フェア
    コメント(2)