› 陶studio ブログ › 日記 › 7月の予定

2018年06月30日

7月の予定

顔 こんにちは。


今日は、6月最終日ですね。

もう、一年も折り返しです。


久しぶりのブログ更新です。

しばらく更新してないと、文章が非常に不自然になりますね (;^_^A


遅くなりましたが、

5月のイベント マルマルマルシェ や 串間窯元行列 にお越しいただいたお客様

ありがとうございました!!


熊本での蚤の市 綾の窯元祭と合わせる と 4連続でしたので

6月は、すこしペースを落としつつ 注文や次のイベントに向けて制作していました。

いろいろと考えることもあったのですが、

ブログを更新しないまま日が経ってしまいました。


少しずつでも 書いていけたらと思います。

7月の予定です。

7月22日(日)~31日(火)まで

宮崎空港 オアシス広場 にて

ひむかの国の窯元まつり に参加します。

よろしくお願いします。


6月はフェイスブックも写真をUpできていないので、

とりあえず 今月少し気になった音楽を紹介して 終わりたいと思います。

2018年後半 頑張ります!


Jon Hopkins - Emerald Rush


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 22:41│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の予定
    コメント(0)