› 陶studio ブログ › 日記 › 作品展・イベント案内 › 陶磁器フェア(マリンメッセ福岡)20日~24日

2019年03月18日

陶磁器フェア(マリンメッセ福岡)20日~24日

顔 こんばんは。

いよいよ、明後日から マリンメッセ福岡にて 全国陶磁器フェア開催です。

今日は、窯出し、仕上げ、値段付け、梱包して、軽バンに積み込みました。

準備万端です^^

今回は、また 違った形のポットを作りました。



今回の窯は、焼がよく、グレーの色も安定してきました。

いろいろと作りたいもののアイデアが浮かんできて、落ち着かないのですが、

今回は、定番物をしっかり作ることに集中しました。

福岡の皆さん、 待っててくださいね^^

*出展期間中は、高城工房は休みになります。 ご了承ください。


宮崎では、ちょっと先ですが、

ゴールデンウィーク後半、5月2日~6日まで 綾酒泉の杜での 焼き物祭りがあります!

こちらも、力を入れていきますので よろしくお願いします。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 23:54│Comments(0)日記作品展・イベント案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陶磁器フェア(マリンメッセ福岡)20日~24日
    コメント(0)