› 陶studio ブログ › 日記 › 2020

2020年01月11日

2020

顔 こんにちは!

今年もよろしくお願いします!!

2020年が始まり 10日ほど過ぎましたが、新作の準備や、

すでに素焼きを2回焚くなど

忙しく活動しています。

イベントの少ない冬の時期は、新作に取り組むことが多いのですが、

今準備しているのは、新たなフォルムのシリーズで、焼きあがるのが楽しみです。


今年の正月三が日は、久しぶりにのんびりと過ごすことができました。

そのぶん、4日目からは気持ちを切り替えて、新たな気持ちで制作に取り組んでいます。


やりたいことがたくさんで、そわそわとした気持ちです。


のんびりとした正月には、以前からじっくりと取り組みたいと思っていた 音楽制作をしていました。

以前も書きましたが、音楽を作るのは、日常的に使っている部分とは違う脳みそを使う気がします。

片手間には、なかなかできません。

ある程度、それに集中した時間を数時間を持たないとできません。(私の場合)

少しできたものを

youtubeにUPしたので、よかったら聞いてください^^



音楽制作もそうですが、絵を描いたり、英語を勉強したり、ハーモニカを吹いたり、本を読んだり、

脳みそを刺激して、

想像力あふれる一年にしたいと思っています!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 21:33│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020
    コメント(0)