› 陶studio ブログ › 日記 › 4月、5月のこと

2020年04月14日

4月、5月のこと

顔 こんにちは!

長かった3月が終わって、4月に入りました。

桜の花ももう終わりですが、一週間ほど前は 満開できれいでしたね。

先週は近くの、石山観音池公園の満開の桜を堪能しました^^






ここで、お知らせです。

ゴールデンウィークに予定されていた 宮崎の窯元祭IN綾 は今年の開催中止となりました。

5月末の、串間での窯元行列も、開催中止になっています。

残念ですが、仕方がないと感じています。



今は、新型コロナウイルスの感染拡大を鎮めるのことが、最優先だと思います。


メディアで言われていますが、「三つの密」 を避けて、行動することが大切です。


そんな中、私は、相次ぐイベント中止と先行きがわからない不安で、少々落ち込んではいますが、


ほとんどの時間、高城で作陶しています。


新作などもできています。

例えば、ouchi皿の種類が増えてたりします。




展示室のうつわの量も増えています。

4月、5月も ほとんどオープンしていますので、お越しいただけると嬉しいです。
(不定休ですので、お電話でご確認ください)


その時は、換気やマスクの着用、ソーシャルディスタンス(2mほどの距離)をおくなど、

気を付けたいと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 22:03│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月、5月のこと
    コメント(0)