› 陶studio ブログ › 日記 › 8月になりました。

2021年08月05日

8月になりました。

顔

こんにちは。

久々のブログ更新になります。

ここ一年近く COVID-19禍の世の中で いろいろと考えることがあり

というか、 あまり考えたくないことばかりで

ブログから距離を置いていました。

「ここで 何を書いたらいいのか、、」

いまいち わからなくなっていました。


しかも、文章とは不思議なもので しばらく書いていないと

そこの筋肉が落ちてしまうのか、 文章力が格段に下がり

書くのに時間がかかるし、

この以下書いている文章のように とぎれとぎれで ぎこちなくなってしまいます。


けれど、自分の思いを 文章にすることの大切さもわかります。

だから、また 書くことに挑戦しようかな と思います。


よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
いましていること
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)
 いましていること (2020-05-23 15:35)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 08:04│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月になりました。
    コメント(0)