› 陶studio ブログ › 日記 › 手作りスタンプ

2011年04月25日

手作りスタンプ

手作りスタンプ



先日、出産の内祝の注文をしていただいたお客様から

うちのロゴマークの手作りスタンプをいただきました。

時間をかけて丁寧に彫られたスタンプです。

本当にありがとうございます^^

いろんなところで使いたいと思います。


ところで、このロゴマークの意味、解りますか?

家の見取り図と間違えられることもありますが、

これは、漢字の 「陶」 をデザインしてあるんです。

よく見ると 解ってもらえると思うのですが、、

鉛筆書きで自分で考えました。

結構気に入っているのですが、最近あまり使っていなかったので

これを期に、使っていきたいと思います。


話は変わりますが、只今 ゴールデンウィークに開催される

「宮崎の窯元際 in 綾」 にむけ ラストスパートで製作しています。

今年は 5月3日から8日までの6日間!

場所は、いつもの 酒泉の杜駐車場です。


がんばります力こぶ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 23:27│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りスタンプ
    コメント(0)