› 陶studio ブログ › 日記 › 11月の3つのイベント

2013年10月24日

11月の3つのイベント

11月の3つのイベントこんばんは

早いもので、あと一週間で 10月も終わりです。

このところ、少し冷えたり、暑かったり、大雨だったり で 気候が変わりすぎですね。

今日などは、台風の影響で 湿った生ぬるい気温。 10月下旬なのに 少し変ですね。


ところで、来月11月ですが 初っ端から イベントです。

それも 大事なイベントが 3つ連続します!


まずは、 熊本にて 天草大陶磁器展 です。

11月1日~5日 まで 

今年で10周年ということで いつも以上に盛り上がりそうです。





いつもの、日比野克彦氏デザインのポスターですが、

今年は、何かが違う! 何かが!!

なんと、3日に 石野卓球LIVE があります^^

陶磁器 + アート + テクノ + いろいろ・・

それが 天草大陶磁器展 です。  面白いですよね。  エキサイティングですよね^^

色んな意味で いまから楽しみです。


天草のあとの 土日は、 これも恒例の 都城での < 空そら ✕ 陶studio > 2013秋 うつわ展 です!



今回も 真夜中のうつわ や 白いうつわ を中心に 展示販売したいと思います。

前回から 室内での展示になったので 少々雨が降っても大丈夫。

料理とうつわ を ゆっくりと楽しめますよ^^


そして、その次の日曜日は

高城観音池公園での cocokura marche です!

ミヤちゃんブロガーならば、チェック必修の 宮崎を代表する 手作りイベント です。



ココクラの魅力は 去年のブログで書いていますのでそちらを御覧ください。

<ココクラマルシェを振り返って>

ココクラは、お客様が楽しめるのは当然ですが、

出店者も楽しめるように スタッフの方々がいろんな企画を立ててくれています。

その一つが、搬入搬出時に 出店者さんからリクエストしてもらった曲を流すというもので、

搬入搬出の大変な作業を 少しでも楽しんでもらえたらという 実行委員さんの気配りです。

嬉しいですよね。

今回私は、この曲をリクエストしました。



本当に 楽しみです。


おそらく、11月は いつも以上に あっという間に過ぎていくでしょう。

そして、12月 すぐに年末 ・・  2014年元旦


そんな予感です^^





同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 23:51│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月の3つのイベント
    コメント(0)