› 陶studio ブログ › 日記 › これからのハードな予定

2014年10月17日

これからのハードな予定

これからのハードな予定こんばんは

台風が過ぎて ぐんと秋らしい気候になってきましたね。

天気が良くて 涼しくて いろんなことに集中できそうな季節です。

私は 今週 制作に集中してました。

なぜなら、

これから3週間の間に 3つのイベントに参加するからです!

かなりハードで かなり楽しみな 3週間が過ごせると思っています。

まずは、

来週末 都城でのイベントに参加します。

第一回ものつくりフェア IN みやこんじょ
10月25・26日(土・日)



【都城市内はもちろん、県内外から40のものづくりの方が集合します。(遠くは福岡、熊本、鹿児島、県内も県北からも・・・)
皆さん。この機会にぜひ「ものづくりフェアinみやこんじょ」にお越しくださいね。】

ということで、第一回目でありながら 充実したイベントになりそうです。

産業まつりと同時開催で 賑わいそうです。

私は、 HELLO!都城 という気持ちで 参加したいと思います。

よろしくお願いします^^

そして、次の週末からは、

熊本での 天草大陶磁器展 に参加します!

31日(金)~4日(火)まで



毎年 楽しみにしているイベントの一つです。

今年も うつわ+アート+いろいろ で 心を肥やす旅ができそうです。


そして、その週末 11月8・9日(土日)は、

愛知県常滑での クラフトフェア クラトコ に参加します!



私は 初参加です。

20代の頃 常滑で修行していたことのつながりで 参加させてもらうことになりました。



場所柄 参加メンバーは、全国で活躍中の作家ばかりです。

久々に 常滑で作品を展示できることが 単純に嬉しいです。

この 熊本天草から愛知常滑の約2週間の旅は

自分にとって大きな意味を持つ 発見のたびになるだろうと確信しています。

いまから ほんとうに楽しみです。


ですが、一つ残念なことがあります。

今年は ココクラマルシェに参加できないことです><

ココクラも毎年楽しみなイベントなのですが、

常滑でのクラトコに日程が重なってしまいました。

来年は 出店できたらいいなと思います。


高城への引っ越し作業は その後になりそうです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 22:08│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからのハードな予定
    コメント(0)