› 陶studio ブログ › 日記 › 5月を振り返る WALK INN FES !

2019年06月05日

5月を振り返る WALK INN FES !

顔 こんにちは!

6月に入り、 とうとう梅雨にも突入してしまいました。

先月は、2つのイベントなどがあり、始まりから最後まで 慌ただしかったですが、

焼き物以外にも、いろいろとあったので そのことを書きたいと思います。

一つは、 WALK INN FES!2019 に行ってきましたニコニコ

久々の野外フェス しかも、本格的な雨のフェスでした。



そもそもは、 ラジオで私の好きな スガダイローの曲が流れたのがきっかけでした。

スガダイローのライヴには、2年前の天草で行ってまして、改めて ラジオで聴いて ライヴに行きたくなったのです。

調べてみると、ちょうど5月に九州ツアーをしていて、宮崎では、ジャズ喫茶で 翌日、鹿児島では、この野外フェスに参加

と知り、チケットを買いました^^



なかなかいいバンドが出ていて、すごく楽しかったですよ^^

有名なところでは、 eastern youth !

すぐ目の前で、あのサウンドに包まれました!


目当てのスガダイロートリオも 良かったです!! しびれました!!!



生音は、理屈なしにいいし、

ロックがこうやって生き続けているのも いい!

夢のように楽しかったし、元気をたくさんもらいました^^



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2021年 ありがとうございました
9月になりました。
8月になりました。
今の状況です。
2020年を振り返る
今後の予定 2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 2021年 ありがとうございました (2021-12-30 16:36)
 9月になりました。 (2021-09-02 15:57)
 8月になりました。 (2021-08-05 08:04)
 今の状況です。 (2021-02-28 22:18)
 2020年を振り返る (2020-12-30 17:26)
 今後の予定 2020 (2020-09-30 21:14)

Posted by 陶STUDIO・サキムラ久 at 22:12│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月を振り返る WALK INN FES !
    コメント(0)